« 今年、チャーリが永眠しました。 | トップページ | 少し時間が空いて »

2006年1月 1日 (日)

2006年、元旦です。

突然の心臓病で急死して、天国に来ています。17年間改めて、ご愛好、お世話いただき有難うございました。

なんと、天国でも、歳は引き続いてしまうのですね。相変わらずのボケ爺を続けなくてはなりません。そんな老犬でも、飼い主から、追い立てられてボヤボヤしていられない状況です逃げ出しています。

そんなことか逃れたいのと、これ以上ボケていられていない、と思い、一大決心して、苦難多い「放浪の旅」に出かける事にした。

そんなわけで、チャーリーの部屋から、チャーリーの旅、として再出発する事にしました。徒然なるがままに、旅の思い出を、お話していきたいと思っています。

ボケ爺の老犬には新しい事にチャレンジする事は、本当に億劫な事です。ブルルと一振るい、否、身震いして尻尾を下げて、寂しく旅立ちましたが、今は少し慣れてきて、目ヤニを拭き吹き、托鉢のお恵みを糧に歩める自信も出てきました。

そんな天国のチャーリ、ボケ爺となりましたが、しばらくお付き合いいただきたくお願いいたします。

その前に、2006年、皆様にとって良い年になります様に、陰ながらお祈りいたします。

|

« 今年、チャーリが永眠しました。 | トップページ | 少し時間が空いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160469/7940217

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、元旦です。:

« 今年、チャーリが永眠しました。 | トップページ | 少し時間が空いて »